忍者ブログ
2008年6月3日再起動
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぽむとかぼむとかいう言葉を見るたびに「わたしのことか!!」と思ってどきどきします。

こんにちは、自意識過剰万歳!!ぽえむで・・・違った、はおとです。
今日はRenaちゃんとこでやってらしたバトン!見てたらやりたくなったので掻っ攫ってきたよありがとう!

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
 
はおと 声優を意識するようになってからだと5年くらいです。

Q2 石田彰さんといえば?

桂!でもアスランのイメージでもありますほとんど見てなかったけど^^

Q3 諏訪部順一さんといえば?

跡部 最近グリムジョーすらあとべに見えてきました軽くヤバイ

Q4 柿原徹也さんといえば?
 
すみませんわかりません

Q5 福山潤さんといえば?
 
ルルーシュ でもああ素敵!ってなったのは四月一日くんからです。

Q6 中村悠一さんといえば?

阿部!と仮面のひと

Q7 関俊彦さんといえば?
 
すみませんわかりません

Q8 大川透さんといえば?
 
徳川家康

Q9 鈴村健一さんといえば?
 
ラビ!沖田と双子も印象的です。

Q10 杉田智和さんといえば?

ぎんちゃん!真山!


Q11 遊佐浩二さんといえば?
 
ギンちゃん!

Q12 中井和哉さんといえば?
 
ひずかた

Q13 神谷浩史さんといえば?
 
ティエリア

Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
 
うさみみ仮面

Q15 森川智之さんといえば?
 
コン様

Q16 小野大輔さんといえば?
 
保坂せんぱい

Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
 
今のところ特には・・・?

Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
 
ななつちゃん、萌ちゃん、ふゆさん、霧崎さん、さなぎしゃん、よろしければ。

つづけて、声優一問一答バトン②

Q1
 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
 
はおと 現在はジャンプ系4つだけです。でも見たいのはたくさんある・・・!

Q2 櫻井孝宏さんといえば?
 
ゆーり!

Q3 関智一さんといえば?
 
すみませんわかりません

Q4 宮野真守さんといえば?
 
たまき!らいと!

Q5 子安武人さんといえば?
 
さすけ!

Q6 保志総一朗さんといえば?

幸村!

Q7 岩田光央さんといえば?
 
すみませんわかりません

Q8 緑川光さんといえば?

静蘭

Q9 岸尾だいすけさんといえば?
 
おおふりの・・・あの・・・たみふる・・・ごめん名前思い出せない!あと双子さんとかですかね。

Q10 平田広明さんといえば?

きちくめがね^0^

Q11 千葉進歩さんといえば?
 
ごりら

Q12 平川大輔さんといえば?
 
うっ・・・しっているのに名前出てこない!ぐあ!ノーコメントで。

Q13 吉野裕行さんといえば?
 
美ら海パワーだね♪ハーブ♪♪ りんくんで。

Q14 谷山紀章さんといえば?

花井!マイクを握ると豹変するよ!

Q15 山寺宏一さんといえば?

あの・・・杉田さんにインタビューして必死にフォロー入れてたイメージしかありませんすみません

Q16 入野自由さんといえば? 

すみませんわかりません

Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
 
4人!くそう!

Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
 
上に名前挙げた皆様こちらもよろしければどうぞ。

PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
汎音
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと 本を読むこと 歌を唄うこと   ぜんぶ自己満足!
自己紹介:
好き:
戦国BASARA・ぎんたま・テニスの王子様・京極堂・まるマ・西尾維新・浅井ラボ・宮城とおこ・魚喃キリコほかいろいろ 

同人読みます何でもござれです

まんがとか小説とかでおすすめあったら教えてもらえると嬉しいですよろこんで読み漁ります。


11月22日改名しました。
前に使用していたぽえむでも今のはおとでも好きなほうでお呼び下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新TB

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)