忍者ブログ
2008年6月3日再起動
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々  cm:6  tb:

みぎあべの神の作品を垂れ流しつつみはべのよさにひたっている\(^0^)/みはべいいよみはべ わたしはほんとははるあべ派なんですけれどもはるあべ前提みはべには萌えざるをえないものがある。と思っている。

でもやっぱり榛名サンが出てくるとときめいてしまうという罠。だめだ。でも榛名サンが単体で抜きん出てすきというわけではない あべとセットだからこそおいしいんだ もちろんあべ単体でものすごくすきというわけでもない やっぱりセットでないt(強制終了)わが心友・真紗代氏はしんごさんにくびったけ(とかいう歌あったよね)(もちろんしんごさんの部分はあなたとかそういうので)らしいがわたしははるあべにくびったけだ\(^0^)/あべはるでも可 笑 いもうとはしんごさんかける準さんが大好物\(^0^)/そういうところでは普段のシンクロ率何だったんだと思うほど噛み合わない かわいそうな兄弟 萌えるポイントはいっしょなのに萌えるキャラはまったくちがう。なぜだ。おかげでわたしがぜったいに思いつかないはなしとか聞けてたのしいですけどね^▽^

あーなんだかどろどろしててせつないんだけど微妙に期待しているかんじの希望のあるおはなしが読みたい。出来ればれんあいしているかんじで。これに当てはまるのはさっきから散々萌え散らしているはるあべとあとひよ・・・わたしの中ではるあべの阿部とあとひよの日吉の立ち位置は何故か一緒です。なんかかわいそうな立場\(^0^)/そして報われない・・・^▽^結構酷いこと言ってますがだいすきです。ふたりとも。

あー・・・真紗代さんに会いたい・・・なんだか最近のわたしはつかれている^▽^真紗代さんに会っていやされたいな・・・ということで今度一緒にどうですか(こんなとこでお誘いをかけるな)8年のつきあいってすごいよね・・・わたしらの年齢からすると約半分じゃん・・・そんな長い時間関係がつづいてきたと思うと素直にすごいなと思う。彼女のこころのひろさのおかげですね。彼女といるとすごく心がなごむのでもう何にもしなくていいからとりあえず会ってそこらへんをぶらぶらしたい・・・わたしに割いてやる時間があればぜひ付き合ってやってください。よろしくお願いします。

じゃ、とりあえず学校へ行く準備してきます。約束があるから休むわけにもいかない/(^0^)\すっぽかしたらすっぽかしたで言い訳を考えなければならない・・・めんどくさい(←・・・)  風呂はいってきます。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/06/21)  是非とも!

いつでも大歓迎だよ!
てか私も最近ぽえむに逢いたくてしょうがなかったんだよ…
なんかぽえむってカテゴリーの心の潤いが完璧に尽きてるんだよね…今。
完璧枯れてます…orz
てか8年の付き合いだったっけか?
すげぇなオイ。
知らんかったよ…
そんなになるのか…
てか心がなごむとか心が広いとか癒されるとか…
私初めて言われたぞ?
照れるじゃないか//
一生自分には縁のない言葉だろうなと思ってたんで…
素直に喜んどきます!
わぁーい\(^O^)/
(2008/06/22)  ありがとおおおお

真紗代もか!!やった!!会おうねぜひ!!
もうね、ほんと会いたかったんでうれしいです。
わたしは真紗代のブログでわりと潤いをもらってたんで、
枯れてはないんですが(真紗代のブログ更新率高いし)
(いっつもたのしみにしてます)(更新がんばってください)
余計に会いたくなっちゃうんだよねーってこれ何の告白だ^▽^
まあまた会ってやってください。いつでも誘ってやって。

それにしても8年って大分だよね・・・すごいよね。
付き合い長い!こんだけ付き合えるっていうのはほんと凄いよ。
心和むって言われない!?散々言われてきたと思ってたぜ。
ほんとのことなんで素直に受け取ってくれ!

それではまた!!


(2008/06/22)  ほんと…マジで!

逢いましょうね!
私は基本暇人じんなんでね、
オールいつでもOKだぜッ!
て感じなんで…
ぽえむがヤバいくらい暇だ!
って日に誘って下さい!
尻尾生える勢いで喜びますんで♪
私のブログで潤いを得てたとか…
嬉しい事言ってくれるじゃないかちみ!!
頑張っちゃうからね!
息抜きしつつも頑張っちゃうからね!
うっとうしがられても更新やめないぜ!
ちなみにアタシもぽえむのブログは楽しみにしてます。
ぽえむのはその日の出来事が詳しく解るんでね、
なんかぽえむの様子が思い浮かんでさ、
しばらく会ってなくても一緒に居てる気分になるんだよね。
だから好きですvv
ぽえむもブログ頑張ってね♪
ちなみに真紗代さんは心和むと言われたのはぽえむが初ですよ!
お前の言葉はキツくて心に刺さるわァー!!とかならいつか言われそうだなぁと思ってたんだけどね。
(まだギリギリ言われてませんでしたが;)
そんな性格なんで心が広いとか和むとかさ、
ツンツンした真紗代は一生言われないだろうなぁーって思ってましたよ!
でもぽえむがゆってくれてるんだからさ、
ぽえむには少しでも和みや癒しを与えられてるんだ!
と素直に受け取る事にしました♪
なんで顔が崩れる位喜び照れました//
君は私を喜ばせる天才だな!
(2008/06/24)  変態ちっく?

いいや、ちっくなんてもんじゃない、変態なんだ。
というわけでつづけてありがとおおおコメ返おそくてごめんね!

またメールでこまごま鬱陶しいかんじに書こうと思いますが、
とりあえず会うなら平日だね!ゆっくりじっくりね!(・・・)
もうやばいよ・・・会えると思ったらテンションあがっちゃってさ・・・
やっぱ、こう、ね!真紗代にはいやされてるなあ・・・と。
言われたことないって言ってましたがきっとみんな恥ずかしがりやさんだから
直接言えないんだよ。きっとそうだよ。
みんなきっとまだ恥じらいってものを持ってるんだな。
わたしはとうの昔に捨てたが\(^0^)/そんなものポイだ!

よろこばせる天才だなんて・・・真紗代の方がわたしよろこばせてるくせに!
わたしが何度真紗代のブログ読んでにやけたと思ってるんだ・・・
うちのブログ読んだらその日の出来事がわかって好きだとか、
もうね、あんたわたしをよろこばせすぎ。調子にのっちゃうよ?
真紗代のブログは真紗代らしくてほんと潤う。いっつもありがとう。
おかげでわたしは毎日元気にやっていけます。
あーっていうかもうなんかこれコメ返の域を過ぎてるね。
なんかきもちわるい域に到達したよ。保坂先輩だよ。
つづきはまたメールで・・・きもちわるさいやらしさ爆発でいきます。

覚悟しててね!それではまた!
(2008/06/25)  変態万歳\(^O^)/

メールこまごまうっとうしい感じに…オールOKだよ!
めちゃくちゃカモンですvv
心配しないで!
もう私うっとうしいとか感じない位の愛がぽえむにはあるから(^0^)/
てかなんか私達客観的にみたらホント気持ち悪いんだろうね…
だってコメで永遠にお互いの褒め合い…レズかッ!みたいなさ?
まぁいいけどね、
ドン引くが良いわッ!←女王様風に
それくらい好きなんでしょうがないです。
会うなら平日…OKですよ!
てかその方が何処にしても混んでなさそうだしね…
まぁ詳しい事はメールで♪
保坂先輩…みなみけ?
私意外に好きだよ。
変た…変人好きvv
ではメール待ってます(^0^)ノシ
(2008/06/26)  ばんざーーーい\(^0^)/

おれたち仲 間 だ ぜ ・ ・ ・ !

鬱陶しいとかかんじないくらいの愛!それはすばらしいな!
わたしもそんくらいの愛持ってますけどね。もうわたしら何?
これぜったい客観的に見てきもちわるいかんじだよね・・・
しかもメールでなくコメで愛の語り合い!他所でやれ!みたいな^^
ま、しかしわたしは気にしない・・・ほんと勝手にドン引くがいいわ!
くわしいことはメールで・・・捏ね回す勢いで・・・
明日あさって中には送れると思います、というか送りますので
気長に待ってやってください。
保坂先輩はみなみけの彼ですね。
MADにしたやつをちらっとみたんだ・・・そして即座に彼の虜。
なんというきもちわるさ!そして・・・きもちわるさ!
わたしの目指すものがあそこにはあると感じた(それでいいのか)
それではここらへんで・・・またね^▽^
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
汎音
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと 本を読むこと 歌を唄うこと   ぜんぶ自己満足!
自己紹介:
好き:
戦国BASARA・ぎんたま・テニスの王子様・京極堂・まるマ・西尾維新・浅井ラボ・宮城とおこ・魚喃キリコほかいろいろ 

同人読みます何でもござれです

まんがとか小説とかでおすすめあったら教えてもらえると嬉しいですよろこんで読み漁ります。


11月22日改名しました。
前に使用していたぽえむでも今のはおとでも好きなほうでお呼び下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新TB

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)