忍者ブログ
2008年6月3日再起動
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々  cm:2  tb:

っもう、あああああ!!絵が、描き、たい、よーーーー!!!ししど!!ししど!!ししどが・・・ししどが・・・だめ、もう、好き過ぎる・・・!!なんで・・・いつのまにこんな・・・ああああししどーーーー!!!

こんばんは、ししどが好き過ぎてくるいそう、汎音です。

学校が開始しまして少々わたわたしております。レポートが・・・!終わらない!!しかもわりとめんどうくさいかんじのひとと知り合いまして、わりとめんどうくさいメールを送られたりしてちょっと・・・ね・・・そういうときはやっぱりししど!ああああ癒してええええわたしの荒んだ心癒してええええええ!!わたしは小学生より中学生が好きです思春期バンザイ!小学生中学生のみんな、良い思春期を送るために、そしてわたしのようなやさぐれてしまったみんな、あの頃を思い出すために、てにす見ようぜ!!

というわけで今日も今日とて5時半に目覚ましをかけ、てにぷりの再放送をいそいそと見ていたんですが、今日の主役は・・・ダダダダーン!きよ!!(え?)いや!素敵!かわいいよきよ!ザエルアポロだよきよ!やけににやついた口調でしゃべっておられてわりと怖かった凄く恰好良かったです。最後のキャラ紹介のあつしくんとだーねがとってもかわいかったです。moe!ところで前々から気になっていたんですが、何故てにすの再放送の合間にはさまれるCMはぜんぶてにすのCMなんでしょう。いや別にいいんですけどねたのしいですから・・・「アレってなんすか!」「アレはアレだ!」いいんですけどねあとべが知ったかぶりみたいで可愛いですから・・・

そうそう、最近こんなんばっかりで恐縮なんですが、またも考えてみました。今回はちょっとばかり古いネタで(いつもか)ラ/ス/ト/フ/レ/ン/ズてにすパロです。昨晩さなぎしゃんといっしょに考えました。暇人です。勉強?ナニソレ美味しいの?わたしはともかくとしてさなぎしゃんの将来が気になります。いいのかさなぎしゃんわたしとこんな遊びに夢中になってて!後々泣き見てもしらねえぞ!ではいきます、見よ俺たちの愛の結晶!

ラ/ス/ト/フ/レ/ン/ズ あらすじ~
家や職場でも居場所が得られず、恋人からのDVに苦しむ藍/田/美/知/留、モトクロス選手として全日本選手権優勝を目指す一方、性別という誰にも言えない悩みを抱える岸/本/瑠/可、女性達の良き相談相手でありながら、過去のトラウマからセックス恐怖症に悩む水/島/タ/ケ/ル。悩み傷ついた3人は、ひょんな事から、シェアハウスで共同生活を始める。そして・・・~みたいなかんじ。うぃきより^0^

パロキャスト

藍/田/美/知/留・・・宍/戸/亮

及/川/宗/佑・・・鳳/長/太/郎

岸/本/瑠/可・・・跡/部/景/吾

水/島/タ/ケ/ル・・・忍/足/侑/士

滝/川/エ/リ・・・幸/村/精/市

小/倉/友/彦・・・真/田/弦/一/郎

どうでしょうか。わりといいかんじだと思うんですが。相関図にするとアレですね。わかりやすいですね。とり×しし←あとべ←おしたり、ゆきむら×さなだ、みたいなね。とりししあたりのぐろさにmoeて頂きたい。このドラマ、最初あたりはわたしも見逃しているんですが(・・・)ひとに聞くと皆一様に良かったというのでたぶん良いのだと思います。わたしは途中あたりから見ましたが良かったです。ただし最終回は除く^0^気になる方はぜひどうぞ!

それではししどが夢に出てきますよう・・・おやすみなさい!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/01/16)  俺はもう長太郎とは付き合ってねーんだよ

いいよね^^ハッと思いついてね、んではおとちゃんに言ったのよ\(^О^)/
え?将来?ナニソレおいしいの

ちょっゆきむら×さなだになってんじゃん!!
エリさんがおぐりんを襲ってんじゃん!!
すっすすろが長太郎に!!!!!!
ラ/ス/ト/フ/レ/ン/ズは最高の話だと思いますよ、まさみ可愛いよまさみ(何様やねん)
(2009/01/17)  だって、こうでもしないと宍戸さんオレのとこ来てくれないじゃないっすか!

ラ/ス/ト/フ/レ/ン/ズてにすパロはなんだかんだで良い感じだよね!
さなぎしゃんが最初にどうかな!って言ってきたときの感動ったら!
最初に言ってたキャストってどんなんだったっけ・・・
みちるがあとべだったかな^0^そうすけおしたり?ばくしょう

あっゆきむら×さなだ気付いてなかった!そうだよそれじゃ逆じゃん!
でもエリさんとおぐりんならエリさん攻めでもいい気がする・・・
あれ肉体的に対等だったらエリさん攻めな気がする・・・
だから折角だけど直さないことにするね!もうゆきさなでいいじゃない!^0^

わたしはまさみよりえいたが好きです^▽^
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
汎音
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと 本を読むこと 歌を唄うこと   ぜんぶ自己満足!
自己紹介:
好き:
戦国BASARA・ぎんたま・テニスの王子様・京極堂・まるマ・西尾維新・浅井ラボ・宮城とおこ・魚喃キリコほかいろいろ 

同人読みます何でもござれです

まんがとか小説とかでおすすめあったら教えてもらえると嬉しいですよろこんで読み漁ります。


11月22日改名しました。
前に使用していたぽえむでも今のはおとでも好きなほうでお呼び下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新TB

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)