忍者ブログ
2008年6月3日再起動
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々  cm:2  tb:

思わず。てにぷりのはなくなったと思ってたのに!あーこれいつぶりだ、1日2回更新するの。一週間以上もあけっぱなしだったとは思えない勤勉さだね!^0^ではどうぞ、

てにぷり100人ソート

1 千石清純、宍戸亮
3 日吉若
4 切原赤也、平古場凛
6 忍足謙也
7 不二周助、跡部景吾、幸村精市
10 不二裕太
11 仁王雅治
12 忍足侑士、芥川慈郎
14 柳 蓮二、丸井ブン太、ジャッカル桑原
17 向日岳人、樺地崇弘
19 手塚国光、甲斐裕次郎
21 財前光
22 知念寛
23 白石蔵ノ介、千歳千里
25 金色小春
26 一氏ユウジ
27 木更津淳、亜久津仁、南健太郎、木更津 亮
31 真田弦一郎
32 菊丸英二
33 海堂薫、鳳長太郎、滝萩之介
36 榊太郎
37 天根ヒカル、黒羽春風
39 桃城武、荒井将史
41 大石秀一郎
42 田仁志慧
43 木手永四郎
44 伊武深司、観月はじめ
46 神尾アキラ
47 柳生比呂士
48 遠山金太郎
49 室町十次、石田銀
51 柳沢慎也
52 石田鉄
53 越前リョーマ、越前リョーガ
55 竜崎スミレ
56 乾貞治、河村 隆、内村京介、壇太一
60 赤澤吉朗
61 東方雅美
62 伴田幹也
63 橘桔平、佐伯虎次郎、樹希彦
66 葵剣太郎
67 オジイ、渡邊オサム
69 カルピン
70 亜久津優紀
71 野村拓也、浦山しい太、早乙女晴美
74 桜井雅也、橘 杏、金田一郎、喜多一馬、季楽靖幸、昆川純平、季楽泰造、首藤聡、水野カツオ、竜崎桜乃、小坂田朋香、越前南次郎

74位から下はもはや名前と顔がいっしょにならない部類のひとばかりだったので割愛しております。

うん、やっぱりソートはひとの心の奥底をうつすね。普段気にしないようにしている本能をそのまま見せ付けられた気分です。ちなみに前の→http://zenbukinosei.blog.shinobi.jp/Date/20080625/1/
今回やってみてわかったことは、1・1位はいつでもわかりやすい、2・わたしは兄弟が好き、といったところでしょうか。どっちにしろ脳内まるだしで恥ずかしいね!でもやったら載せたくなっちゃうところが、ソートの凄いところです。しかも何回もやっちゃうからね!今回はここのをお借りしました→http://book.geocities.jp/tenisort/sort100.html
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/02/22)  この名前でお邪魔します!!


・・・・・・はおとさん大好き^▽^
ななつなんかと違います!!
宍戸が一位!!わかってらっしゃる・・・
そして不二が7位でも一応5位と私の脳内ではなっています^^

はおとさんはやさしすぎます、何故跡部と忍足に愛の手を・・・
CPとかCPとかCPはおいしいです!おいしいですとも!!・・・でも。
でもなんだか、アレなんです((
そういえば100位がいないなんてなんて優しいお方なんでしょう!!(切り替え

ハイ(・-・)ノ
12位なんですか。
おもいっきりはおとさんの思う壺じゃないですか。そして23位も。思う壺・・・
はおとさんの顔が今浮かびました
「計算どおり・・・(ニヤ」

私のソートはなんだかベタになりました^^
[※77位以外。]
ななつのはマニアックすぎていたのでため息がもれました、801回((

それでは、gdgdですいません;;ノシ
(2009/02/23)  ・・・・・・!!

ちょ…ひとことめから…!まさかのカミアウッ…!!

動揺で今、心臓がばくばくいっています。
りょ…亮ちゃんったら…やめてよね!恥ずかしいじゃない!……愛してます。

100位は載せるのも面倒臭かったので割愛です^^
↑え?どこらへんがやさしいのかな?^^^^

ハイ、日吉さん、よく見て下さい。
思う壺なのは12位と23位だけですか?よく見て考えて下さい→37位、53位

ハイ、そうですね。よく出来ました。ええ。
わたしは兄弟CPが好きです。なにか?^q^

まさに計算どおり!(ニヤリ)と言いたいところですが、
残念なことに27位が…失敗してるんですよね…
白菜と地味のバカヤロウ…

ではではコメントありがとうございました^^
あたらしいブログ、全力で応援しています!こちらこそ結婚を前提に…お願いします(ポッ)
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
汎音
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと 本を読むこと 歌を唄うこと   ぜんぶ自己満足!
自己紹介:
好き:
戦国BASARA・ぎんたま・テニスの王子様・京極堂・まるマ・西尾維新・浅井ラボ・宮城とおこ・魚喃キリコほかいろいろ 

同人読みます何でもござれです

まんがとか小説とかでおすすめあったら教えてもらえると嬉しいですよろこんで読み漁ります。


11月22日改名しました。
前に使用していたぽえむでも今のはおとでも好きなほうでお呼び下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新TB

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)