忍者ブログ
2008年6月3日再起動
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   cm:2  tb:

fimg_1234800929.png

ご無沙汰してます。この一週間かなり忙しくしてまして・・・初めての経験がやたらと多い日々でした。今日からしばらくは予定もあまり入ってないのでごろごろだらだら過ごそうと思います。ふう。やっぱりヒマなくらいが丁度いいね!

そんなわけで大好きなあとべとししどについてすらゆっくりとは考えられない日々を送っていたんですが、何故か本だけは隙間隙間で買ってしまったようで、部屋にごろごろ転がっています。・・・あれ?わたしこれいつ買ったの・・・?なんか大量にあるんですけど・・・なんだこれ。自分の行動がさっぱり思い出せません。なんだろう健忘症?せっかくなので無意味に買った本を羅列します。

世/界/の/終/わ/り/と/夜/明/け/前 浅/野/い/に/お
西/洋/骨/董/洋/菓/子/店 よ/し/な/が/ふ/み
ど/う/し/て/も/触/れ/た/く/な/い ヨ/ネ/ダ/コ/ウ
仮/面/山/荘/殺/人/事/件 東/山/圭/吾

どれもこれもとても面白かったです。次は荒/川/ア/ン/ダ/ー/ザ/ブ/リ/ッ/ジを買いたいな!^▽^

最近BL本を買うことが多くなったのですが、素敵な作品がたくさんあるのに、ひとには紹介出来なかったりするのがたまにとても悔しいです。特に男の方だとぜったいに話せない!どんなに漫画好きの方でもBLだけはオススメ出来ないというのがはげしく悔しいです。向こうはえろ本ちっくなものだって教えてくれるのにね!女の子でゆりが好きな人はいても、男の子でばらが好きな人はいないっていうのがなんとも歯痒いです。そうやってひっそりと楽しむからこそBLは面白いのかもしれないけどね!^^

なんか最後のほうになっちゃいましたが、上の絵はあとべのつもりで描きました。あとべってきっと人を見下すみたいにして見るよね・・・という思いを込めて。そのいつでも人の上にいようとする態度をかわいいなあと好意的に見る人もいれば、なんだよこいつ人バカにしたみたいな態度とりやがって腹立つ、と思う人もいるんだろうなあと思います。おしたりは前者、ししどは後者。

ちなみにわたしは前者です。えむじゃないけどあとべにだったら見下されたい!軽蔑の色を込めて見られても全然平気ですむしろ胸ときめかします。うん、なんだかんだでわたしも乙女ですね!乙女の定義が何かなんてしりません。ただ、わたしの定義がなんとなく間違っているんじゃないかという気は、薄々しています。気にしないけどな!

さあて、そろそろ撮っていたアニメでも見ようかな!テッニス!テッニス!最近復活の本を読んでいないのでアニメをたのしみに見ています。うふふふ今回は百蘭様が活躍するかしら!しますように!

PR
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
汎音
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと 本を読むこと 歌を唄うこと   ぜんぶ自己満足!
自己紹介:
好き:
戦国BASARA・ぎんたま・テニスの王子様・京極堂・まるマ・西尾維新・浅井ラボ・宮城とおこ・魚喃キリコほかいろいろ 

同人読みます何でもござれです

まんがとか小説とかでおすすめあったら教えてもらえると嬉しいですよろこんで読み漁ります。


11月22日改名しました。
前に使用していたぽえむでも今のはおとでも好きなほうでお呼び下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新TB

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)