忍者ブログ
2008年6月3日再起動
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで今日はバトンに答えてみるよ!真紗代さんまわしてくれてありがとう!

REBORN!選択教師バトンⅠ


[数学]
1.「こんな問題もわかんね―のか」
命がけの授業です、銃を構えたリボーン(+10)先生
2.「君、そんなに僕と補習がしたいの?」
何故ネクタイを弛めるんですか?職権乱用雲雀先生
3.「ハルが教えてあげます―!」
先生なのにフレンドリ―、高テンションハル先生

→①も捨てがたいんですが、ここはやはり②の雲雀先生で!ひばりさんに誘われて断るわけには行かないでしょう。

[英語]
1.「クフフ…英語は舌づかいが大切なんですよ」
何気にセクハラじゃないですか?危ないオーラの骸先生
2.「わからないんですか?…仕方ないですね…」
優しく教えてくれます、メガネがかわいい入江先生
3.「教えてやんね―よ だってオレ教師だもん」
言ってることが矛盾してます、授業にならないベル先生

→②で!正チャン先生困らせてやりたいよぜったいかわいいよはあはあ!(落ち着け!

[体育]
1.「極限にランニング100周だ―!!」
無理言わないで下さい、ついていけない了平先生
2.「今日の授業はキャッチボールだぜっ」
え?あなたが投げるんですか?怪我人多発、山本先生
3.「よ―し!サッカーやるぞ―!」
子供みたいなディーノ先生、だけど部下がいないから……

→極限授業なんかついていけるか!体育の授業で死ぬのもいやだ!ということで③で。

[理科]
1.「今日の授業はダイナマイトの製造だぜ」
生徒を犯罪者にする気ですか?メガネかけてやる気満々、獄寺先生
2.「う"ぉぉおい!!?髪が燃えてるぞぉぉお!!!」
実験で毎回 髪を燃やして大騒ぎ、スクアーロ先生
3.「オレと一緒に愛の理論を語りましょう」
キザにもほどかあります、少し寒いランボ(+10)先生

→② スクアーロ先生。あほのこかわいいよあほのこ。

[家庭科]
1.「僕は君を料理しちゃおうかな―っ」
喰べられる…?目が笑ってない白蘭先生
2.「えっと…今度は何を作りましょうか?」
ほのぼの授業、優しくてかわいいレオナルド先生
3.「おいしそうなケーキができたね―っ!」
一緒においしく食べましょう!誰よりも純粋な京子先生

→① 百蘭先生。俺じゃなくて正チャンを喰ってやってください。見てますんで。

[保険医(おまけ)]
1.「おやおや…授業をサボるなんていけない子ですね…」
ベッドに組み敷かれてます、メガネ外す仕草がエロい骸先生
2.「薬が欲しい?じゃあ…僕が飲ませてあげるよ」
有無を言わさず口移し、白衣がはだけた雲雀先生
3.「身体熱いね― もしかして誘ってるの?」
風邪なんですけど?ネクタイで縛られました、舌舐めずりする白蘭先生

→③も捨てがたいんだが、ここはあえて②で。雲雀先生に誘われて断れるわけがない!

続けていきます。
 

リボーン微妙な二択バトン

大体は二択だぞ。
お前の変わりにキャラに選択させてどうなるか書いても楽しいかもな。

■がっしりと掴むなら?

1.クフフな骸のナッポー頭

2.羽根ふわふわザンザス頭

→① ナッポー!あれは一度つかんでみなくてはならない。

■頭撫でるなら?

1.ティアラ外してベル

2.頭丸いよね雲雀

→あーこれは悩む。雲雀さん撫でてみたいけどかれは跳ね馬さんのものだからな・・・
撫でていいのはかれだけだと思う。というわけで①のベルで。

■耳を引っ張るなら?

1.雲雀を見てる獄寺

2.ディーノを見てる山本

→②の山本。おまえには獄寺がいるでしょう!浮気してるんじゃない!

■頬っぺたを触るなら?

1.不思議そうに見る京子ちゃん

2.眼帯気にする髑髏ちゃん

→②のどくろちゃんで。いやあの、ほんとかわいいですよね、かのじょ。

■ショートケーキを与えるなら…

1.部下が居ないヘナちょこディーノ

2.苺は最後に食べるスクアーロ

→① ディーノさん。スクアーロにショートケーキなんか与えたら異様に調子に乗りそうだから。鬱陶しい。

■ビーフシチュー作ってもらえるなら?

1.ママンの味?ルッスーリア

2.牛さんだもんね!ランボ

→① ルッス姐さん!美味しいビーフシチュー食わせて下さい!
ランボさんのビーフシチューっていうと、ご自身のからだを味わわせてくれるんですか?あ、ちがいます?

■一緒に風呂入るなら?

1.バンダナ巻いたコロネロ

2.タオル被ったマーモン

→どっちも美味しいですがここは②のマーモンで。タオルがでかすぎてからだぜんぶ隠れてるとなおよし!

■髪の毛弄るなら…

1.沢山リボン付けような♪獄寺

2.セーラームーンにするか?スクアーロ

→① 獄寺。山本になっていじりたおしたい!そして屈辱のおかおを見せておくれ・・・自重?しません!

■抱きしめるなら?

1.慌てちゃうツナ

2.実は照れてる千種

→②の千種。ちくさかわいいよちくさ。

■お父さんにするなら…

1.親方様ぁあ!!

2.シャマル!!

→②のシャマル。親方様はいやだ。
だって可愛い子には旅をさせろがモットーだとか言い出しそうだもの。しんどい。

■ペットにするなら?

1.ワオワオ雲雀

2.クフクフ骸

→①のひばり。むくろをペットにしたら1日中いろんな意味で気が抜けなさそうだ。しんどい。(そればっか)

■執事にしたいのは?

1.白蘭に執事服♪

2.拙者頑張ります!バジル

3.気合いが空回り獄寺

→①の百蘭様かな・・・しかし③の獄寺も捨て難い。②のバジルは無理です。やっぱかわいそうだよね・・・あーでもやっぱ③かな。百蘭様だと虎視眈々と下克上狙われそうだもの。手のひらの上?みたいな^^獄寺くんはそういう心配はないので思う存分かわいがってやりたいです。ということで早速うちに来なさいね。
■キスするなら?

1.バジルの額

2.ベルのほっぺにちゅー

→② ベル。だいすきです。

■ランキングを見れるなら…

1.ザンザスのチャームポイントRank

2.ツナのお気に入りパンツRank

3.リボーンのコスプレRank

→① ザンザスさま。彼がどんなところが自分のチャームポイントだと思ってるのかとっても気になるので。
■お母さんにしたいのは?

1.ヴァリアー家だし。
ルッスーリアで

2.僕は如何でしょうか?
エプロン付けた骸

→① ルッス姐さん。むくろさまはちょっと・・・あんなおかあさまだったらグレてやる

■スカート履かせるなら?

1.十代目の為なら!!獄寺

2.骸様操らないで…千種

3.王子じゃなくて王女な俺はどぉ?ベル

→③のベル。ノリノリでやってくれるであろう彼の写真をとりまくりたい。ごめんなさい。

■噛み付かれるなら?

1.びょんびょんれす。犬

2.極限に噛む!了平

3.耳噛むよ?雲雀

→これはもう!③のひばりさんに決まってるでしょう!彼に誘われて断るなんてそれは万死に値する!毒を食らわば皿まで!(関係ない?)(気にしないけどな)いくらでも噛んでやって下さい。お気の済むまで。

■セクハラするなら?

1.ワォ…何処触ってるの?雲雀

2.う゛お゛ぉい!焦るスクアーロ

→②のスクアーロ。おまえは自分が暗殺者だということをそろそろ思い出したほうがいいよ・・・
そこは焦ってないで殺すだろ・・・しろうとのひばりさんのほうがわたしを殺してくれそうですよ。

■好きなだけまわすびょん!
んーじゃあぽりりりこ、さなぎさん、萌ちゃん、よければどうぞ!
その他の方もやりたいなと思われたらお好きに。

あーたのしかった!ほかにも書きたいこととかあったような気がするんですけどまた今度にします。学校行く準備しなきゃ・・・さっきまですこぶる行きたくなかったんだけど真紗代さんのとこでめっちゃうれしいことたくさん書いてあったんでテンションあがった!がんばる!行ってきます。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/06/24)  無題
 edit

ぱろーぃ
人生で初めて名指しでバトン回されました(笑
時間あったらやります。
いや、時間無くてもやります(←
時間なんて頑張ればきっとつくれるさ。
普段、時間無い時間無いゆーてる奴の言う事じゃない。
うん、頑張るぜ。

それじゃ、ぐっぱーぃ
(2008/06/24)  ふっふっふっ

わたしもこれ真紗代さんにまわされてびっくりしました。
ほかのひとのブログで自分の名前出るとどきっとするよね・・・
そしてちょっとうれしいんだ^▽^
なんか「あっ」みたいなね・・・あたしじゃん、みたいな・・・

このバトンはね、もうぜひ萌ちゃんにはやっていただかないとと思って。
ほんとはうちのゆうじんみんなにやってほしいとこだけどね、
きっと萌ちゃんは奇想天外に突き抜けた変態っぷりで答えてくれるであろうと。
期待してます。時間つくってこたえてやってください。わたしのために(・・・)

それじゃぐっぱーい
(2008/06/25)  嬉しッ!

ありがとぉー!!
名指しでバトン回しそしてちゃんとやって貰えるなんて…
なんか感激ですvv
これからもバンバンバトン回しちゃうからね!
覚悟してね♪
てな訳でこれからも回さして頂きますんで…
出来たらやって欲しいびょん!
てな訳でバイε=┏( ̄▽ ̄)┛
(2008/06/25)  無題
 edit

あ、俺様変態あつかい…
変態なとこは事実なんで否定はしない^^
そう、毎日一回は「ひとつになっちゃ●(自主規制)」歌わないと気がすまn(こっちは強制終了

頑張って答えるぜ!
変態チックに!
あれ?やっぱり認めちゃってるね、うん。
(2008/06/26)   コメありがとう!

すみませんまとめて返信します。

真紗代さん>まわしてくれたらいくらでもやりますよ!
まわしてもらえてすごくうれしかったんで・・・名指しはうれしいよ名指しは。
覚悟は決まってます。いくらでもまわしてやってください^▽^

萌ちゃん>ふっふっ変態同士今後も仲良くしましょうぜ。
わたしもひとつになっちゃえだいすきっすよく歌います。
いいよねあれ・・・伊達真田だぜ最高じゃねえの・・・そしてこじゅからのアドバイス!
「あまりネチネチしてるときらわれますぞ政宗様・・・」ぐさり。
まあマニアックなはなしはここらへんにして、頑張って答えてやってください。たのしみにしてます\(^0^)/
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
汎音
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと 本を読むこと 歌を唄うこと   ぜんぶ自己満足!
自己紹介:
好き:
戦国BASARA・ぎんたま・テニスの王子様・京極堂・まるマ・西尾維新・浅井ラボ・宮城とおこ・魚喃キリコほかいろいろ 

同人読みます何でもござれです

まんがとか小説とかでおすすめあったら教えてもらえると嬉しいですよろこんで読み漁ります。


11月22日改名しました。
前に使用していたぽえむでも今のはおとでも好きなほうでお呼び下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新TB

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)