忍者ブログ
2008年6月3日再起動
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々  cm:0  tb:

今聞いていて思ったんだがこれはとっても佐助→幸村じゃないか
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=65078
てにすにどっぷりなわたしですが、ばさらの皆様のことを考えるとやっぱり胸がきゅんっとします。ああ!いいねバイオレンスラブ!^0^

今日はヒマだったので1日にこにこなどを見ながら新たなCPの可能性に思いを馳せて過ごしました。あとべ×あとべにおいての最高のmoeはもう片方のあとべを思いながら鏡でむふふなことだと思います。やつのナルシストっぷり、半端ではない^0^そしてわたしの変態っぷりも、半端ではない。自覚済みです^q^

せんごく×あとべについても考えてみました。加/藤/ミ/リ/ヤのさ/よな/らべ/いべ/ーに合わせた動画を見たのでなんとなく。やつらはジュニア選抜において千石がなんとなくあとべにちょっかいをかけるところから始まるのだと思います。最初は心底うっとうしく思い、そのように扱うあとべですが、いつのまにやら恋が芽生え・・・というのが良いです。

付き合うようになったとしたら、きっとあとべは常に「俺だけ」という感覚を覚え続け、焦り続けるのだと思いますううんもえ!千石はあとべのこと一生懸命好きだと思いますが、あとべにはきっと伝わらないでしょうねだってあの子適当なかおりがするから!本気が伝わらないというところが、要領の良い千石の最大のウイークポイントだと思います。だって本気で好きな子から「信じられない」とかって振られちゃうんだからね!

しかしそんな千石の普段伝わらない心もあっくんならわかってくれるだろうと信じます。あの子きっと誰よりも人の心の機微に敏いよね!そんなあっくんが好きです。あっくんは千石がつらいとき黙ってそばにいてくれるんだ!笑い顔の奥の泣き顔に何にも言わなくても気付いてくれるんだ!そんなあっくんの優しさに人に泣き顔見せれない千石もついほろっときてしまうといいです。泣け泣け青少年!^▽^

そうそう、白石のヴァレンタインデイキッスを初聴きしてきました。やたらと爽やかでしたが途中らへんで中の人に何があったかがとても気になりました。中の人に一体ナニが・・・流石てにすのおうじさまです^^

で、それはそれなんですがわたしが特に気になったのは「大人の味ってなんだ?」というまるで中学生のような会話です。あの中の、「ヒカルは知ってるだろ」「謙也は」「う~ん・・・」というあの会話!け・・・謙也!そんなかわいそうな謙也が大好きです^▽^ヒカルにそれをネタにからかわれろ!そんで真っ赤になって怒れ!わたしはおまえのそんな姿が見たいのだ!!^q^

ふう。今日はあとべとししどについても考察したんですが、長くなったのでまた今度ということで・・・おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
汎音
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと 本を読むこと 歌を唄うこと   ぜんぶ自己満足!
自己紹介:
好き:
戦国BASARA・ぎんたま・テニスの王子様・京極堂・まるマ・西尾維新・浅井ラボ・宮城とおこ・魚喃キリコほかいろいろ 

同人読みます何でもござれです

まんがとか小説とかでおすすめあったら教えてもらえると嬉しいですよろこんで読み漁ります。


11月22日改名しました。
前に使用していたぽえむでも今のはおとでも好きなほうでお呼び下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新TB

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)